松村北斗の小籠包ドッキリが可哀想!悶絶する姿にネットは大炎上!

2022年4月16日放送の、

『芸能人が本気で考えたドッキリGP』に出演するSixTONESの松村北斗さんが騙されたドッキリの内容が話題になっています。

今回は、話題になっているそのドッキリの内容やネットで多く上がっている声などについてまとめてみました!

 

 

気になるドッキリの内容は?

「秒でシュークリームだと思ったら小籠包(しょうろんぽう)」には、新・月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』のキャストが参戦!!広瀬アリスと西野七瀬が仕掛け人となり、松村北斗に熱々の小籠包を食べさせる! ドッキリGP公式

気になる松村北斗さんが騙されたドッキリですが、

なんと『シュークリームの中に熱々の小籠包を入れて食べさせる!というものです。

冷たくて甘いシュークリームを想像して食べたら小籠包だなんて本当びっくりですよね!

番組では、熱々の小籠包を食べて慌てる松村北斗さんやそれを見て爆笑する広瀬アリスさんが映されていました。

 

ドッキリの内容に心配する人が多数!

今回のシュークリームと思ったら小籠包だった。というドッキリに対して放送前から、

その内容について松村さんを心配する声が多数上がっているようです。

これは一部ですが、放送前にも関わらずたくさんの方が、松村さんに仕掛けられたドッキリに対して「かわいそう」「火傷しない?」など心配する声が上がっていました。

あくまでも、テレビ番組の企画なのでそんなに熱いものは用意していないとは思いますが、

普通に考えると危険ですよね!真似する人も出てくるかもしれません。

そういう意味では、今回非常に注目が集まったドッキリだったとも言えますね。

まとめ

今回は、ドッキリGPでSixTONESの松村北斗さんに仕掛けられたドッキリについて書きました。

過去にドッキリGPでは、あまりの過激さからネットで炎上に至ったケースもあったそうです。

今回の松村さんのドッキリが炎上しないことを祈るばかりです。

 

スポンサーリンク