ジェシーの腹筋がすごい!お腹がもちもちだったと噂の過去も!画像あり!

SixTONESのジェシーが、雑誌「Tarzan」の企画で鍛え上げられた腹筋がすごい!と話題になっています。

今回は、その鍛えられた腹筋がどのようにして作られたのか?そして、実は過去にお腹がNGだったという噂もあったらしいので早速調べてみました。

ジェシーの鍛えられた腹筋

こちらが、今回Tarzanで公開されたジェシーの腹筋です。

 

 

https://yori-ito.com/wp-content/uploads/2022/04/Jessie.jpg

 

すごく引き締まった肉体に思わずうっとりしてしまいますね!

腹筋も綺麗にシックスパックに割れていて体脂肪も低そうです。

 

果たしてどうやってここまで鍛え上げたのでしょうか?

 

調べてみると、ハードな毎日の中で時間を見つけてはトレーニングに励み、食事制限も徹底的に自己管理し、その結果10週間で12キロもの脂肪を削ぎ落としたんだそうです。

テレビでは、明るい彼も人知れず陰で努力をしていたんですね!

 

ジェシーの気になる現在の体重はどれくらいなの?

2021年のプロフィールでは、

生年月日:1996年6月11日

出身地:東京

身長:184㎝

体重:68㎏

足のサイズ:27.5㎝

血液型:O型

メンバーカラー:赤

と、体重は68㎏となっております。

そこから現在までに12キロ落としたということですので、単純に68㎏−12kgなのでおそらく現在は

56㎏あたりだと思われます。

高身長で56㎏はかなり絞っていることが想像できますね!

本当にすごいと思います!

実はジェシーはもちもちキャラで、お腹NGだった。

意外なことに、ジェシーはこれまでお腹の露出がNGだったそうなんです!

 

ターザンのインタビューでも、以下のように話しています。

 

ガチで鍛えるキャラではなかったけど、そろそろイメージチェンジも悪くないと思い、『やります!』と即答しました。撮影に向けてトレーニングを続けていく中、自分の腹筋がだんだん割れてくる様子が確かめられて、自然とニヤニヤしたりして(笑)。いい意味で期待を裏切り、新しいファンも増えたら、うれしいですね。

『鍛えるキャラではなかった』と語っていますが、一体以前はどんなキャラだったのでしょうか?

 

実は、

今回の企画までは少しお腹がもちもちしていたようで、そのもちもち具合をジェシー自身もネタにしており、お腹を出す際は必ずモザイクをかけられていたんだそうです。

 

信じられませんよね!?

 

調べるとそのころのものと思われる画像がたくさん上がっていました。

 

画像はURLをクリック↓↓

 

https://yori-ito.com/wp-content/uploads/2022/04/Jessie2.jpg

 

 

https://yori-ito.com/wp-content/uploads/2022/04/Jessie3.jpg

 

テレビや雑誌などでもちもちを売りにしていた彼ですが、一般的に見れば全然ぽっちゃりではないように思えます。

 

また、同じSixTONESのメンバーの京本大我さんももちもちしていることから、ファンの間ではこの2人のことをモチズと呼ばれているそうです。

 

今回のジェシーの減量&バキバキの腹筋が完成してしまったことで、モチズが解散してしまうのでは?と、嬉しい反面、寂しがるファンの方も多く見られました。

 

 

 

 

SNSでの反応は?

Twitterでは、早速ジェシーの腹筋のニュースなどを見て、様々なリアクションが見られました。

 

 

 

このように、ジェシーの腹筋について皆さん好意的な意見が多く見られました。

まとめ

今回は、『SixTONESジェシーの腹筋がすごい!』についてお伝えしました。

もちもち時代を知るファンの方にすると少し寂しいですが、ストイックに10週間で12キロも削ぎ落とすジェシーのプロ意識には筆者も脱帽です。

ますますこれからの彼の動向から目が離せませんね!

スポンサーリンク