バナナサンド出演!日村の母、キミカの顔がそっくりと話題!画像あり!

2022年4月19日放送のバナナサンドに出演する、バナナマン日村勇紀さんのお母さんが息子そっくりだと放送前から話題になっています。

 

今回は、お二人の顔どれくらいそっくりなのか?また、噂によるとお母さんは選挙ポスターに出たことがあるとの噂なので、その辺りの情報に関しても画像も交えて紹介していきたいと思います。

 

気になる日村母は、日村君香さん

日村さんのお母さんは、日村君香(ひむら きみか)さんという方です。

 

神奈川県相模原市在住で、噂によると過去に保育士をされていたそうです。

 

バナナマンのラジオでは、相方の設楽さんが「キミカ」とよくいじっているらしく、ファンの間ではとても有名なお母さんとの事です。

 

調べてみると早速設楽さんが、キミカさんをいじっている動画を見つけました!

乃木坂の公式お母さん?という扱いなのでしょうか?

いずれにしてもバナナマンを語る上では外せない人物と言えますね!

かつては選挙に出ていたとの噂も・・

日村君香さんを検索すると「日村 母 選挙」とキーワードに出てきます。

 

調べてみると、

2019年3月24日に行われた相模原市長選挙の告示の際に、候補者の本村賢太郎さんの選挙ポスターや旗などにキミカさんが登場したそうです。

キミカさんが候補者ではなく市民としてポスターに登場したとの事です。

 

その時のポスターがあまりにも息子の勇紀さんに似ているということからネットやニュースで取り上げられ話題になったんだそう。

 

それくらい強烈なインパクトを与えるキミカさんはインフルエンサーなのかも知れませんね。(乃木坂繋がりで・・)

 

息子とそっくりなキミカさん

それでは、お待たせしました!

気になるキミカさんのお顔がこちらです!

 

誰がどうみてもバナナマン日村勇紀の母と分かるくらいそっくりですね!むしろこの写真だと本人にも見えます。

 

笑った時の優しそうな目元や口元なんか日村さんそのものですよね!

 

ちなみにこのお母さんの写真はよくバナナマンの番組にも使われているようです。

 

 

そしてこちらが今回放送のバナナサンドでのツーショット画像です。

 

↓↓↓↓

 

 

最初の写真に比べて現在は少しほっそりとされている印象ですが、やはりどこからどう見ても親子と分かるレベルで似ていますね!

鼻の形なんて本当そっくりですね!

 

SNSでの反応は?!

キミカさんがテレビに出る度に、SNSでは「似てる!」「そっくり!」と話題に上がるそうなんですが、今回のバナナサンドについても放送前からSNSでは日村母キミカさんについて話題になっています。

 

 

 

 

もう当たり前のように皆さんがキミカさんと呟いてるあたり、芸人の母という枠を超えている感じがしますね!

まとめ

今回は、バナナマン日村勇紀さんの母、日村君香(キミカ)さんについてご紹介しました。

今回の共演をきっかけに、今後様々な番組に出てくれそうな予感がしますね!

今後のキミカさんに目が離せませんね!

 

スポンサーリンク