トークィーンズで話題!野田クリスタルをひかワンと呼ぶ彼女は誰?

2022年4月21日放送の「トークィーンズ」にゲスト出演する、

お笑い芸人マジカルラブリーの野田クリスタルさんが、番組内で現在交際している彼女とのプライベートについて語っているそうです。

 

放送前にも関わらずSNSなどでは、

 

野田クリスタルの彼女はどんな人なのか?

 

や、

 

彼女が呼んでいる「ひかワン」というあだ名が気になる!

 

など何かと話題になっています。

 

今回は、そんな気になる野田クリスタルさんの現在の彼女について調べてみました。

 

野田クリスタルの彼女ってどんな人?

 

早速彼女について調べてみると、今回放送されるトークィーン以前に別の番組などで彼女の存在に触れていました。

2月25日放送の「ロンドンハーツ」でアンガールズの田中さんとサシ飲みをし、恋愛トークになった際に、自身の彼女について触れたそうです。

その際の発言がこちら

↓↓

田中から「一番いいなって人に出会ってる?」と聞かれ、「そうですね」と、人生最愛の人であることを認めていた。

野田が「チューしてます?」と踏み込むと、田中は「チューしてるね!」とノロケ。さらに田中から「してる?」と返され、野田は「全然してます!」といい、「チューしなくなったらおしまいだと思ってますから」と持論を展開していた。

どうやら今の彼女さんとはチューをよくしているようで、ラブラブだということが伝わってきますね!

人生最愛の人でもあるとの事なので、もしかすると結婚を考えているのかもしれません!!

 

また、先日(2022.4.19)に行われたマトリックス リザレクションズのイベントに出演した際にも、このような発言が飛び出していました!

↓↓

報道陣から「彼女を救うためなら高層ビルから飛び降りるか」と聞かれた野田と村上は「できません」「そこまでいったらごめんなさい」とさすがにおよび腰。それでも「交際は順調か?」と聞かれると「順調ですよ」とそろって笑顔を見せていた。

どうやら現在も交際は順調に続いている様子が伺えますね!

彼女はいるが、詳細は分からず・・・

彼女の存在は、様々なメディアで公言している野田クリスタルさんですが、調べてみても彼女の素性がわかる有力な情報は現在のところ見つかりませんでした。

 

おそらく一般人ではないか?と推測されますが詳細は不明です。

(もしかすると放送でわかるかも!)

 

ひかワンのあだ名が放送前から話題に!

今回のトークィーンズに出演するにあたって、SNSでは彼女の存在以上に話題になっていたのが、

野田さんが彼女から呼ばれている『ひかワン』と呼び名です。

 

 

この野田クリスタルさんから想像もつかない呼び名がファンの間で話題になっているようです。

 

SNSでの反応は、以下の通りです。

↓↓

 

SNSでは、ひかワンの呼び名の意味について皆さん推測をするようなつぶやきが多くみられました。

 

おそらく、ひかワンの「ひか」の部分は、野田さんの本名「野田光」のひかからきていると思われますが、「ワン」の部分については皆さん『ワンだけに犬?や、オンリーワンのワン?』予想しながら放送を楽しみにしている様子でした。

 

彼女さんのことを野田さんがなんと呼んでいるのかも気になるところですね!

 

まとめ

今回は4月22日放送のトークィーンズに出演する野田クリスタルさんの彼女のことや「ひかワン」と呼ばれていることについて書いてみました。

また、放送では付き合い始めてからは「彼女の前ではモニュモニュする」と謎の発言をしているそうで、このモニュモニュの言葉の意味もひかワンと同じくらい気になるところです。

今まで明らかになっていない彼女の存在が知れるチャンスかも知れませんね!

放送が今から楽しみです。

 

 

スポンサーリンク