VS魂出演!速水もこみちの顔が丸く太った?と話題!過去画像と比較!

 

2022年4月21日放送のVS魂に出演した俳優の『速水もこみち』さんが太ったのでは?いったい誰?

などと放送直後から話題となっています。

 

今回は、その太ったと噂のもこみちさんの画像と、いつ頃から太ったと言われ始めたのか?過去の画像を比較しながら検証していきたいと思います。

VS魂出演!速水もこみちの最新画像

こちらが今回話題となっているもこみちさんのVS魂での最新画像です。

相変わらずイケメンですね!

太った?と噂ですが、

確かに顎周りが少しふっくらされているような気がしますね!

目の周りや頬もやや浮腫んでいるような印象を受けました。

SNSでの反応は?

放送を見ていた方からは太った?浮腫んでいる?などの感想ツイートが上がっていました。

いつ頃から太った?と言われ始めたのか?!

もこみちさんが太った?といつ頃から噂され始めたのか気になったので過去画像と比較しながら調べてみました。

2021年のもこみち

こちらはHIGEMEN AWARDS 2021の授賞式でのもこみちさんの画像です。

顎周りなどやほうれい線や浮腫などが感じられます。この頃にはすでに太った?などと噂されていたようです。

2020年のもこみち

こちらは、「GOODA」2020年11月号で表紙を飾った時のもこみちさんです。

2021年の画像に比べるとまだ浮腫んでいるようには見えますが、顎のラインはまだスッキリしているように感じます。

そしてこちらが、2020年1月のTBSラジオに出演した際のもこみちさんです。

顎のラインがスッキリしており、頬周りもさほど浮腫んでいないように見えますね。

2019年のもこみち

こちらが2019年のもこみちさんの画像です。

この頃のもこみちさんは顎周りの輪郭も綺麗でむくみなどもほとんど見られませんね!

 

おそらくもこみちさんが太った?と噂された時期は2020年頃からではないかと推測されます。

 

太ったと言われる理由は?

もこみちさんが2020年以降から太ってきた?と噂される理由として、

  • 結婚による幸せ太り
  • 加齢に伴う体の変化

などが囁かれています。

ちょうど、もこみちさんが平山綾さんと結婚したのが2019年8月なので、そこから幸せ太りをしたのではないか?

または、現在30代後半のもこみちさん。一般的な30代は基礎代謝も落ち20代の頃と比べると太りやすくなる時期といわれます。そんな時期もあり加齢が理由なのか?

真相はわかりませんが、おそらくこの辺りが理由だと思います。

まとめ

今回は、VS魂に出演したもこみちさんの見た目が変わった?という話題について触れてみました。

仮に太ったといっても、もこみちさんがイケメンなことには変わりはありませんよね!

これからのもこみちさんの変化にも注目していきたいです!

スポンサーリンク