荒城の月で揺れるゼスプリのキウイブラザーズがシュールと話題!

2022年4月21日、NZ産キウイを世界に輸出しているゼスプリインターナショナル日本法人が開催したイベントに、20日から来日中のニュージーランド、アーダーン首相が招かれました。

 

そのイベント中に披露されたある光景がシュールだったと、現在SNSを中心に話題になっています。

 

一体どんなイベントだったのでしょうか?

 

今回はそのイベントの様子についてご紹介したいと思います。

今回話題になった動画とは?

 

今回のイベントは、ニュージーランドの果物がキウイということから、ゼスプリインターナショナルが都内で開催しました。

イベントでは、アーダーン首相と共に書道でカタカナの「キウイ」と書いたり、ゼスプリのマスコットキャラクターのキウイブラザーズと記念写真を撮ったりしたそうです。

その中で、話題になったのがこちらの動画です!

↓↓

こちらは、ニュージーランドのメディアStuffの記者ヘンリークックさんが「This is the greatest day of my life(人生で最も素晴らしい日)」という文字を添えて投稿した動画です。

 

日本でもCMで有名なゼスプリのキウイブラザーズが、滝廉太郎作曲の『荒城の月』の演奏に合わせて、ただただ体を横に揺らしている。

 

という、なんとも言えない和と洋が合わさった非常にシュールな動画があっという間に拡散され話題になりました。

SNSでの反応

 

また、投稿者のヘンリーさんのリプ欄には、このキウイブラザーズと荒城の月のシュールな動画を見て、海外からも様々な反応が寄せられているようです。

 

 

海外の反応を纏めてくれている方のツイートですが、やはり海外の方達にもこのシュールな動画がウケているようですね!

 

キウイブラザーズの人形を欲しい人が続出!

今回のニュースを受けてゼスプリのキウイブラザーズの人形が気になる!という声も多く上がっているようです!

どこで買えるの?入手方法は?

キウイブラザーズの人形の入手方法を調べてみると、どうやらゼスプリのキウイを購入し、シールを貼って応募するキャンペーンが定期的に開催されているんだそう。

なかなかの倍率だそうで、落選に嘆く声も多く上がっているそうです。

 

また、どうしても欲しい!という方は、楽天やアマゾンなどで購入することができるようです。

 

 

お値段、なんと10,000円越えです!次のキャンペーンを待ちきれない!という方は検討してみる価値はありそうです!

まとめ

今回は、『荒城の月で揺れるゼスプリのキウイブラザーズがシュールと話題!』というタイトルで、荒城の月で揺れるシュールなキウイブラザーズのニュースについてお伝えしました。

このニュースをきっかけにキウイブラザーズがどんどんメジャーになっていくと嬉しいですね!

 

 

スポンサーリンク