ジャガー横田の息子のニキビや肌荒れがひどいと話題!過去画像と比較!

プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの息子、木下大維志さんの見た目に注目が集まっています。

 

特にニキビや肌荒れがひどい!と話題になっています。

今回は、ジャガー横田さんの息子大維志さんのニキビや肌荒れの原因や理由などについて調べてみました。

 

話題になっている大維志さんの最新画像

 

こちらがジャガー横田さんの息子、木下大維志さんの現在の写真です。

 

横顔なので全体がわかりませんが、確かに頬から顎下にかけてニキビがたくさん出来ており炎症を起こしているようにも見えます。

 

 

また別の画像で見てもやはり、頬やおでこにかけて全体的にニキビが目立っていますね。

 

SNSなどでは、大維志さんの肌についてたくさんの意見や心配する声が上がっています。

↓↓

何かと受験や髪型で世間を賑わせてきた大維志さんですが、肌の状態の方が気になっている声が多数上がっていました。

 

ニキビや肌荒れはいつ頃からひどくなった?

テレビ番組の企画で注目されるようになったジャガー横田さんの息子大維志さんですが、

ではいつ頃から肌荒れが注目されるようになったのでしょうか?

2019年(中学1年生)

 

 

こちらの写真は2019年、スッキリで中学受験の密着で話題になっていた頃の12歳の木下大維志さんの写真です。

まだ肌もツルッとしていて非常に綺麗ですね!あどけない表情が可愛いです!

2020年(中学2年生)

こちらは2020年5月に父木下さんがSNSにUPした大維志さんとの2ショット写真です。

この頃から頬やおでこにニキビが出来始めてきたようですね。

 

こちらも同じ年の別写真です。

この頃から髪を染め始めた様子ですね!顔立ちも1年前に比べ、大人っぽくなってきていますね!

2021年(中学3年生)

 

この頃になると、ニキビを潰したような痕が目立つようになってきていたり、少しふっくらしてきたりなど、子どもというよりはもうお兄さんという感じですね!

この頃から大維志さんの肌荒れやニキビを指摘するような投稿がSNSで目立つようになったきました。

 

おそらく中学2年〜3年生の期間にニキビに強く悩まされいたことが想像できます。

大維志さんのニキビの原因は?

ニキビや肌荒れができる原因を調べてみると、

  1. 皮脂量の急激な増加
  2. 男性ホルモンの増加

などが主な原因とされています。

時期的にもこれらの典型的なニキビができる原因が考えられますが、大維志さんの場合はかなりその症状が酷く現れているように感じますね。

この肌状況を見て、常に注目を集める人気者としてのストレスやジャガーさんの肌と比較して遺伝が原因では?という意見も多く上がっていました。

現在は、ニキビ治療中とのこと

昨年の9月にYOUTUBEにて、父木下さんがニキビや肌荒れに関して誹謗中傷をするアンチの方に向けてコメントしている動画をあげています。

 

この動画では、現在ニキビの治療をしていることを明らかにしています。

 

医者として、最善を尽くしている様子が見受けられますね!

まとめ

今回は、『ジャガー横田の息子のニキビや肌荒れがひどい!と話題』というタイトルでお伝えしました。

今回は、ニキビや肌荒れについて調べてみましたが、常に話題が絶えないジャガー横田ファミリー。

今後はどのような話題で世間を騒がせてくれるのか?目が離せませんね!

 

大維志さんのニキビ治療がうまくいって欲しいですね!

 

スポンサーリンク