インスタで話題!ボブヘアーモデルかんなって誰?プロフや彼氏を調査!

インスタグラムで美容室や髪型などを検索していると、頻繁におすすめリール動画にボブヘアーのかわいいモデルさんが出てきた経験ありませんか?

 

筆者もつい手を止めて髪型よりも「このかわいいモデルさんは誰だろう??」

と気がつけば髪型そっちのけでこのモデルさんのことを調べていました。

 

今回は、サロンモデルでも有名なかんなちゃんについてご紹介していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

 

インスタでよく見かけるこの子!

皆さん、このモデルさんを1度は見たことあると思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かんな(@k_r__ko)がシェアした投稿

 

ボブがよく似合うこちらの女性は、『かんな』さんという方です。

 

美容師の方のリール投稿に度々登場しているため、知っている方も多いかと思います。

 

しかし、顔は知ってるけど、かんなちゃんがどんな人で彼氏はいるのか?また、どんな活動をしているのか、気になりますよね?

 

SNSでもその可愛さが話題となっています!

 

Twitterでもかわいすぎ!など注目が集まっていますね!

 

それでは、人気のかんなちゃんについて調査しましたのでご覧ください!どーぞ!

 

かんなちゃんのプロフィール

こちらが、かんなちゃんのプロフィールです。

本名:小山かんな

生年月日:2000年9月30日

身長:158㎝

足のサイズ:23.5㎝

大学:大学在学中(2022年4月現在)

2022年4月現在では、大学在学中とのことです。

インスタでも就職活動中と言っていることから現在は4回生かと思われます。

どこの大学に通っているのかまでは、明らかになっていませんでした。

 

趣味や好きなもの

かんなちゃんの好きなYouTuberは、「コムドット」「平成フラミンゴ」「スカイピース」「みきおだ」など、

好きなブランドや買い物をするショップは、「ユニクロ」「ZARA」「BEAMS」「UNITED ARROWS」「FURFUR」「リジット」などかわいいものならなんでも好きなんだそう。

使っているヘアオイルは?

インスタを見ていて、かんなちゃんの髪型や髪質に憧れている方も多いのではないでしょうか?

 

気になるかんなちゃんが現在使っているヘアオイルは、美容室「sand」がプロデュースしている

&Mignon(アンドミニョン)」というヘアオイルを使っているそうです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

1日のルーティーン

かんなちゃんの1日のルーティーンはこんな感じ!

5:00起床

7:00から8:00頃から サロンモデルの仕事

14:00頃から大学

学校終わりにジムに行ったり友達とご飯

23:00くらいに寝る

あのリール動画などは、朝に撮影されていたんですね!仕事も学校も両立していてすごいです!

サロンモデルをはじめたきっかけ

かんなちゃんが大学2年生の冬に原宿の美容室「GARDEN」にお客さんとして利用したことをきっかけに声をかけてもらい、サロンモデルを始めたそうです。

 

現在のような人気サロンモデルになったきっかけは、『ボブヘアー』にしてからとのことです。

 

気になるボブじゃない時のかんなちゃんはこちら↓↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かんな(@k_r__ko)がシェアした投稿

ボブじゃないかんなちゃんもとてもかわいいですね!

この後からボブヘアーのかんなちゃんが誕生するんですね!

 

かんなちゃんの彼氏は誰?

こんなかわいいかんなちゃんですが、やはり彼氏がいるそうです!(2022年4月現在)

まぁそうですよね!いますよね!

 

気になる彼氏さんは、翔(かける)さんという方です。

職業などの詳細は不明ですが、年齢はおそらく翔さんのインスタアカウントが__1997ks__(鍵垢)とうことから97年生まれの25歳ではないか?と予想されます。

かんなちゃんより少し年上なんですね!また、身長は180㎝と高身長なんです!

 

2人の馴れ初めとしては、

初めはお互いがインスタをフォローし合っていたが、会ったことはなかったんだそう。

その後翔さんの趣味のカメラの撮影に協力したことをきっかけに交際に発展したそうです。

その翔さんのカメラアカウントはこちらです→ kakeru_kmr

 

かんなちゃんのYouTubeチャンネル

かんなちゃんは、彼氏の翔さんと一緒に『モダンやき』というYouTubeチャンネルを開設しています。

気になる内容は、主に旅行やグルメなどのVlog的な感じです。

彼氏の翔さんが撮影や編集などを担当している様子です。

 

動くかんなちゃんが見られるのは非常に嬉しいですね!

 

タイトルの「モダンやき」の意味は動画でも説明されていますが、

チャンネルを始めることをお好み焼き屋さんで話していて、

「インスタで出会ったって現代風じゃん!?現代風ってモダンじゃん!モダンと言ったらお好み焼きじゃん!モダンやきで良くね?」

という流れから決まったんだそう。面白いですね!

 

雑誌『ar』のar girlとしても活躍中!

画像引用元:ar web

こんなかわいいかんなちゃんをメディアも放っておくはずもなく、この春から美容系雑誌の『ar』のモデルとしてデビューしました。

誌面では、かんなちゃんの代名詞でもあるボブについて紹介されています。

4月にデビューしたばかりなので、これからの活躍が楽しみですね!

 

まとめ

今回は、インスタで大人気のサロンモデルのかんなちゃんについてご紹介しました!

インスタやYouTube、雑誌など活躍の場を広げていくかんなちゃん。

今後メディアなどに露出の機会が増えていきそうな予感です。楽しみですね!

 

スポンサーリンク