【熱愛】川津明日香の交際相手は成田凌?馴れ初めや結婚について調査!

仮面ライダーセイバーのヒロインやモデルとして活躍中の川津明日香さんに、熱愛が報じられ話題になっています!

 

熱愛のお相手は、なんと!人気俳優の成田凌さんのようです!

 

今回は、『【熱愛】川津明日香の交際相手は成田凌?馴れ初めや結婚について調査!』というタイトルのもと、2人の馴れ初めや結婚について調べてみました。

 

川津明日香と成田凌の馴れ初めは?

人気俳優の成田凌(28)が、女優の川津明日香(22)と真剣交際していることがわかった。

成田の所属事務所に質問状を送ると、「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせて頂いていると聞いております」と回答。また、川津の所属事務所も「プライベートに関しましては本人に任せております」と回答した。

Yahooニュース

文春オンラインによれば、2人の出会いは2020年頃

 

成田さんの遊び仲間がモデル友達を通じて紹介したことがきっかけで出会いました。

(一部で共演がきっかけになってのでは?という噂もありましたがガセネタでしたね。)

 

そしてなんと!

出会った当初から成田さんの方が川津さんにゾッコンで、川津さんに何度も猛アタックをしていたそうです。

 

しかし、その頃の川津さんは仮面ライダーセイバーの撮影中だったこともあり、

「今はゴメン!」と断っていたそうです。(なんというプロ意識!)

 

その後も成田さんのアプローチは続き、映画公開後の2022年の2月から交際が始まったんだそうです。

 

現在では、川津さんも成田さんに惚れ込み、休日は外出をすることなく成田さんの自宅マンションで過ごしているとのことでした。

 

交際中に匂わせがあった?

先ほど、2022年2月から交際がスタートとお伝えしましたが、ちょうどその時期にインスタでこのような投稿をされています。

この投稿をInstagramで見る

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

こちらの投稿をよく見ると、

22歳になりました。22歳になりました。いつも応援ありがとうございます!
良いお知らせも出来そうです☺︎(肘ついてますがお許しを…)

と書かれており、

誰かと誕生日を過ごしていること良いお知らせ(交際報告?)などが匂わされています。

報道後に見るともう完全に匂わせていると思われても不思議でない投稿ですね!

交際報道を受けて世間の反応は?

今回の報道が発表されると、SNSなどで話題になっています。

本当に付き合っているのなら、
否定せずに、堂々と答えてもいいのに。

別にアイドルじゃないんだし独身だし、
ここまで証拠も揃っていて聞かれているんだから、仮に将来的に別れたとしても問題もないし。
堂々と宣言する方が、余程男らしくて好感が持てるんだけどなぁ。

成田凌さんは、朝ドラ「おちょやん」で熱演され役者さんとして本当に上手でした。
ドラマの中でゲス不倫役しているから、逆に結婚されても不倫は出来にくいとも想像はします、が、プライベートでは独身だし彼女がいたらインタビューでは「大切に思ってる方です…」とか言われたら かっこよかったのになぁ!?と思った。
少し残念。
交際されてたら結婚報道では、男らしくコメント聞きたいな。
応援してます。

応援する!という声や、お相手の成田さんの記者への返答や対応について残念。という声など様々な意見が見られました。

川津明日香と成田凌の結婚の可能性は?

この投稿をInstagramで見る

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

現時点では、川津さんと成田さんの結婚については残念ながら明らかになっていませんでした。

まだ20代で仕事が忙しい2人なので、今すぐには考えていないかも知れませんね!

 

しかし!このまま交際が順調に続けば、結婚の可能性も大いにあると思われます!

 

ちなみに川津さんの好きなタイプは、「スポーツをしていて濃いめの顔」とのことなので、とんねるずのスポーツ王にも出演したこともあるはっきりとした顔立ちの成田さんは理想のタイプなのかもしれません。

 

まとめ

今回は、川津明日香の熱愛相手は成田凌?というテーマでお伝えしました。

令和のモテ男と言われている成田凌さんが惚れ込む川津さんの今後の動向に注目していきたいですね!

スポンサーリンク