MBS藤林アナとからし蓮根・伊織が離婚!体調不良の原因なども調査!

MBS(毎日放送)の藤林温子アナウンサーとお笑い芸人からし蓮根の伊織さんが離婚していたことがわかりました。

 

今回は、離婚に至った理由や原因についてお伝えしたいと思います!

藤林アナとからし蓮根・伊織の離婚の原因とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤林温子(MBSアナウンサー)(@atsuko_fujibayashi)がシェアした投稿

ヤフーニュースによると、2人は5月1日に離婚されたようです。

気になる離婚の理由は以下のようです。

関係者によると、お互いの価値観の相違から「離婚」という結論にいたったが、

2人は現在も連絡を取り合っており「憎み合っての別れではない」という。

藤林アナは3月末から体調不良のため休職中で実家で療養しているという。

yahooニュース

どうやら2人の金銭感覚や価値観の違いが原因で離婚に至った様子ですね!

 

藤林アナとからし蓮根の伊織さんは、2018年の番組共演をきっかけに19年から交際がスタート。

 

1年の交際期間を経て2020年に結婚をしましたが、わずか1年半でのスピード離婚となりました。

よく夫婦喧嘩をしていた?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DRA!Ma photo by カワムラアヤ(@drama.photo.by.kawamuraaya)がシェアした投稿

1年半の結婚生活の中でよく夫婦喧嘩をしていたのではないか?とも取れるエピソードを見つけました!

“夫に内緒にしていること”を妻にアンケート。

藤林アナは「私は仕返しをしています。

夫のパンツでトイレそうじ」と笑顔で爆弾発言した。

進行役の清水麻椰アナが「え~っ?!やめてください」と驚くと、

藤林アナは「腹が立ったことがあって、パンツを水で濡らしてトイレそうじした後に、天日干しして、何事もなかったように(夫に)はかせる…そのまま夫にはかせて仕事に(行かせた)」と笑顔で告白。

スタジオに再び驚きの声があがると、「はい、いじわるしました」と満面の笑みで答えるなど、天然キャラを炸裂させていた。

デイリーニュース

藤林アナは伊織さんに腹を立てた際に、彼のパンツでトイレ掃除をしたんだそう!

 

仲がいい頃は笑えるエピソードですが、これが日常的に行われていたら喧嘩になるかも知れませんね!

 

これが離婚原因ではないと思いますが、こういうことの積み重ねが離婚に発展したのかも知れませんね!

世間の声

今回の離婚報道を受けて、皆さんのリアクションは様々でした!

藤林アナの体調不良の原因は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤林温子(MBSアナウンサー)(@atsuko_fujibayashi)がシェアした投稿

今回の離婚報道とともに、藤林アナの体調不良が話題に上がっています。

 

藤林アナは今年の3月から体調不良で休業しています。

 

理由を調べてみたところ、これといったはっきりとした理由はわかりませんでしたが、

サジェストワードで『藤林アナ 生理痛』というワードが出てきました。

 

元々、生理痛が重いとのことなので、もしかすると今回の休業理由は婦人科系の疾患が原因なのかも知れませんね!

まとめ

今回は、藤林アナとからし蓮根・伊織さんの離婚理由と藤林アナの体調不良の原因についてお伝えしました。

 

5月11日に藤林アナがラジオに出演されるとのことですので、今後の発言に注目が集まります!

スポンサーリンク