【画像】高岡蒼佑の現在は京都に住んでいる?仕事や嫁についても調査!

 

2020年に俳優業を引退した高岡蒼佑さんの現在が話題になっています!

 

今回は、『高岡蒼佑の現在は京都に住んでいる?仕事や嫁についても調査!』と題して、現在の高岡蒼佑さんについてまとめてみましたので、

どうぞ最後までご覧ください!

高岡蒼佑の現在は?

まずは、高岡蒼佑さんのプロフをどうぞ!

プロフィール
  • 名前:高岡蒼佑(たかおか そうすけ)
  • 生年月日:1982年2月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:175㎝
  • 代表作品:「バトルロワイヤル」「パッチギ」「ROOKIES」「クローズZERO」など

2020年に引退するまでは、数々の有名な作品に出演経験のある高岡蒼佑さんですが、

現在はどういった活動をされているのでしょうか?

現在は、京都で仕事をしている!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

resoundclothing(@resoundclothing)がシェアした投稿

 

高岡さんは現在、京都で生活をしているそうです!

 

突然の引退を発表したのは昨年8月。それ以降、一度ファッション誌のインタビューに登場しただけで、完全に消息を絶っていたが……。

「今年10月頃にオープンした京都市内の居酒屋でアルバイトとして働き始めたんです。その後、11月になって、その店の経営会社が出している京都市内のバーに移りました。」(高岡の知人)

yahooニュース

 

高岡さんは現在、京都の会員制バーで働いているとのことです。

 

バーの詳細を調べてみましたが、残念ながらお店の名前までは辿り着けませんでした。

 

会員制バーで働くまでの間は、ご飯屋さんで働いたり、ごみ収集業などを経験したんだそう!

 

現在は再婚し、2児の父親になっていた!

高岡蒼佑さんといえば、2007年に女優の宮崎あおいさんと結婚したことでも有名です。

 

残念ながら2011年に離婚してしまいましたが、

 

その後2018年に一般女性と再婚しており、2人の子どもにも恵まれて現在は4人家族で暮らしているとのことです。

 

突然のキックボクサーへの転向にびっくり!

2022年5月、驚きのニュースが飛び込んできました!

 

『元俳優 高岡蒼佑氏 6月にキックボクシングデビュー』

 

京都に移り住み、ゴミ収集作業や居酒屋勤務などのかたわら、アパレルのブランドを立ち上げるなど第2の人生を歩んでいた中、知人から「格闘技に挑戦してみないか」と思わぬラブコールを受けた。当初は乗り気でなかったというが、高岡は「元気のない時代じゃないですか。40歳で頑張っている姿を見せられれば」と一念発起したという。

yahooニュース

高岡さんは現在、大阪市内のジムでミット打ちやスパーリングなどに挑戦していて、

6月12日に大阪・堺市産業振興センターで行われる「競拳21」で、キックボクシングデビューが決定したそうです!

 

まとめ

今回は、元俳優高岡蒼佑さんの現在についてお伝えしました!

 

俳優業は引退されましたが、以前のようなストイックさは健在のようですね!

 

格闘技界への参入には驚きましたが、これからの活躍に期待していきたいですね!

 

スポンサーリンク