【画像】ゆめっぺ(箭内夢菜)が太る理由は役作りと体質にあった!

 

 

イッテQの出川ガールでもお馴染み!ゆめっぺこと箭内夢菜さんが太ったと話題です!

 

その理由が役作りや体質なのではないか?と噂されています。

 

果たして太った理由は一体?画像も合わせてお伝えしていきます!

 

ゆめっぺ(箭内夢菜)が太ったと話題!

出川ガールとしてお茶の間の人気者のゆめっぺですが、その容姿の変貌ぶりを心配する声が多数上がっています。

みなさんゆめっぺが太ったことを気にされている様子です。

 

ネガティブな意見だけではなく、「太ってもかわいい!」など肯定的な意見も挙がっているようです!

 

確かに、以前と比べるとここ最近のゆめっぺはふっくらしたような気がしますね!

 

調べてみるとこれには理由がありました!

理由①:役作りで太った

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【/ドラマイズム公式】(@dramaism_mbs)がシェアした投稿

 

こちらの画像は、2022年4月から放送されている明日、私は誰かのカノジョというドラマでの1ショットです。

 

ゆめっぺはこの作品で、小太りの『萌』という女性を演じています。

 

漫画が原作のこのドラマですが、画像を見てもかなり忠実に原作に寄せていることがわかりますね!

 

役作りは1年前から開始か?

一般的にドラマのキャスティングオファーは半年から1年ほど前から始まるんだそう。

 

ちょうどゆめっぺが「太ってる?」と噂され始めたのも大体それくらい前になるため、

おそらくオファーをもらってから太るために努力をしたのでは?と考えられます。

 

画像で1年を見てみましょう!

 

【2021年4月(1年前)】

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

箭内夢菜 (21)(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

この頃は、まだオファーを受ける前か?受けたくらいなのかわかりませんが、太っているようには見えませんね!

むしろすらーっとされている印象ですね!

 

【2021年10月(半年前)】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

箭内夢菜 (21)(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

おそらくこの頃にはオファーに向けて動いていたのでは?と思うほど、

顔まわりがふっくらしてきていますね!

 

おそらく半年前くらいから役作りをスタートしたのではないか?と推測されます。

 

役作りで太ったのではないか?という噂を知って驚いている方もたくさんいました!

理由②:元々太りやすい体質だった!

 

ゆめっぺは自身のYouTubeチャンネルで、お菓子をレビューしたり、1人で焼肉を食べるなど、食をテーマとした動画もたくさんあげています。

 

食べることが大好きで、『食べたら食べた分だけ太ってしまい、体型が戻りにくいこと』がコンプレックスと公言しているため、

 

もしかすると、食べ過ぎてしまうこともゆめっちが太る原因の一つなのかもしれませんね!

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

箭内夢菜 (21)(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

今回は、『ゆめっぺ(箭内夢菜)が太る理由は役作りと体質にあった!』と題して、

ゆめっぺがここ最近で太った?と噂された原因についてお伝えしました。

  • 役作り
  • 元々太りやすい体質

この二つが原因と言われていますが、大体の人は食べたら太りますよね!

なので、ここ数ヶ月太ったと噂されている原因はおそらく役作りが濃厚かと思います!

 

またドラマがクランクアップすれば、以前のようなゆめっぺが見られると思います!

 

これからの彼女の動向に目が離せませんね!

 

スポンサーリンク