【画像】水谷麻里の現在は?江口寿史との馴れ初めや子どもは?

 

漫画家・イラストレーターとして活躍している江口寿史さんの奥さんが、

80年代に活躍した元アイドルの『水谷麻里』さんという方だとご存知でしょうか?

 

水谷麻里さんは、1986年に歌手デビューし、1990年に江口寿史さんとの結婚をきっかけに芸能界から引退されています。

 

今回は、そんな江口寿史さんの妻でもある水谷麻里さんにスポットを当てて、

『水谷麻里の現在は?江口寿史との馴れ初めや子どもは?』というテーマでお届けしていきたいと思います!

 

水谷麻里の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

江口寿史 egutihisasi(@egutihisasi)がシェアした投稿

 

水谷麻里さんの現在の画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

ちなみに上の画像は、水谷さんが46歳になった時の誕生日ケーキ画像です!

YOKOと書いてありますが、水谷さんの本名は麻里ではなく葉子さんなんです。

 

どうやら夫の江口さんは現在の水谷さんの画像を上げたいようですが、

江口さん曰く、水谷さんから「現在の写真あげたら殺す!」と言われてるので上げられないんだそうです(笑)

 

 

現在の画像は見つからなかったのですが、こちらがお二人が結婚した当初の水谷麻里さんの画像です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

江口寿史 egutihisasi(@egutihisasi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

江口寿史 egutihisasi(@egutihisasi)がシェアした投稿

とても可愛い水谷さんの画像ですね!さすが元アイドル!!

30年以上経っているとは思えないくらい、今の写真と言われてもわからないくらいおしゃれです!

 

 

水谷さんは1985年に、資生堂主催の「’86ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」に応募し、中野サンプラザで行われた全国大会で54,129名の中からグランプリとなったことがきっかけで芸能界入りを果たします。

 

その翌年に「21世紀まで愛して」で歌手デビュー、同期には少年隊山瀬まみさんがいました。

 

しかし、1987年に江口寿史さんとの熱愛が報じられ、

(この時、水谷さんは16歳・江口さんが31歳だったこともあり)

順調だったアイドルとしての人気が急落してしまいました。

 

確かにファンからすると推しのアイドルが15歳年上の男性と交際していると聞かされたら、かなりショックを受けそうですね!

 

その後、水谷さんはアイドルとしての仕事は休止したものの、地方向けのDJやCMの仕事を続け、

1990年に交際を続けていた江口さんと結婚をし、芸能界を引退しました。

 

当時の画像を見ても可愛い水谷さんです。きっと現在もお綺麗なままだと思いますね!

 

 

SNSを見てみると、水谷さんの復帰を望む声や当時を懐かしむファンの投稿も見られました。

活動歴は短いですが、たくさん愛されていたことがわかりますね!

水谷麻里 ポキチ・ペキチ・パキチ https://t.co/sRcWq3XXin そろそろTwitterに復帰しませんかねえ

— はくちゅ〜む (@daydreamflush) November 7, 2014

 

水谷麻里『春が来た』。発売から35年経った今でも五指に入る思い出の曲。

 

水谷麻里の春が来たはビート効いたええ曲やけど歌詞はめっちゃ切ない! 何回も聴いてるけど今回改めて歌詞しがんで泣きそうなったわ。

 

江口寿史の馴れ初めは?

水谷さんと江口さんの馴れ初めですが、

元々水谷さんが、江口さんの大ファンだったことがきっかけなんだそう。

その後、投稿写真という雑誌の対談をきっかけに交際に発展したとのことです。

 

自分の推している人と付き合うことができるなんて夢のような話ですね!

 

 

水谷麻里の子どもは?

水谷さんと江口さんの間には、長女と次女の2人のお子さんがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

江口寿史 egutihisasi(@egutihisasi)がシェアした投稿

こちらが、長女の「実里(みのり)」さんの画像です!

 

とても可愛いですね!

それに、どことなく雰囲気が水谷さんに似ていませんか?

優しい目元や微笑んだ表情がそっくりです!江口さんのインスタでも「水谷さんに似ている! 」という声が多く上がっていました!

 

実里さんは、この投稿時(2016年)25歳の誕生日ということなので、

おそらく2022年現在では、31歳になっているかと思われます!

 

果たして実里さんは、結婚しているのか?子どもはいるのか?気になりますね!

(会社員をされているとの噂もあります。)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

江口寿史 egutihisasi(@egutihisasi)がシェアした投稿

水谷さんの次女の画像は残念ながら上がっていませんでした。

名前や顔は非公表ですが、Pictured Resortのアルバムのジャケットに、

なんと次女を描いたイラストが使われていました!

 

江口さんのインスタグラムでは、当時10歳の次女を描いたとコメントがありました。

10年前で10歳ということなので、おそらく次女は現在20歳ではないかと推測できますね!

 

このイラストだけですが、次女も水谷さんに似ているような気がします!

 

姉妹揃って美人とはなんとも羨ましい限りですね!

 

 

まとめ

今回は、「【画像】水谷麻里の現在は?江口寿史との馴れ初めや子どもは?」と題して、

水谷麻里さんの現在や江口寿史さんとの馴れ初めなどについてお伝えしました。

 

現在水谷麻里さんは、2女の母として夫である江口さんの活動を支えていることがわかりましたね!

 

当時の写真や結婚直後の写真を見て、きっと今現在も素敵な女性になっていることが想像できます。

 

今後もしかすると江口さんのインスタでお披露目される日も近いかもしれませんね!

 

期待して注目していきましょう!

 

スポンサーリンク