キンプリ永瀬廉が見てるYouTuberの大学生田島とは誰?

 

人気アイドルグループKing & Princeの永瀬廉さんが最近ハマっているYouTuberの

大学生田島』さんが話題になっています。

 

今回は、大学生田島さんが一体どんな人なのか?永瀬廉さんがハマっている動画とは?などについてお伝えしていこうと思います。

 

最後までご覧ください!

 

キンプリ永瀬廉が好きなYouTuber大学生田島って誰?

 

大学生田島さんは、チャンネル登録者数2.8万人(2022年5月時点)の現役大学生YouTuberです。

 

自宅を中心に、妄想系や下ネタ系、〇〇してみた!などの定番のネタもありつつ、

「部屋SASUKE」「大学生田島vs大学生田島」「ひとり二人羽織」など

ぶっ飛んだ企画などもあり、その独特の世界観にハマる視聴者が増えています。

 

 

 

 

 

Twitterで「大学生田島」と検索すると、面白い!」「笑える!などの投稿が多くみられました。

 

ちなみにプロフィールを調べてみましたが、

2000年4月22日生まれの22歳、現在大学4回生ということしかわかりませんでした。

 

 

キンプリ永瀬廉が好きな大学生田島の動画

 

大学生田島さんがこれほどまで注目されるようになったのは、King & Princeの永瀬廉さんがきっかけなんです!

 

永瀬廉さんが雑誌の取材で、今ハマっているYouTuberとして大学生田島さんを紹介したことから、

 

キンプリファンが永瀬くんがおすすめするYouTuberってどんな人?となり、田島さんの動画にたどり着いたことで一気に注目されるようになったんです!

 

ちなみに永瀬廉さんがハマっている動画はインタビュー記事から以下の動画だと思われます。

「大学生のYouTuberさん たまたまおすすめに出てきたのが、

紙に描いた理想の女性を彼女と思って6日間過ごしたら愛は芽生えるのかを検証する企画。

くだらないんだけど声を出して笑うくらいおもしろくてそれ以来、他の動画もチェックしています。」

 

 

「普通の大学生がやってるチャンネルやけど、企画がぶっ飛んでておもしろいの!

急に未来人に成り切って訳のわからん予言をしてみたりとかね(笑)

気がついたら6本ぐらい一気に見ちゃう!」

 

 

 

ちなみに永瀬廉さんもハマる、大学生田島さんの未来人の動画は、歌手のAdoさんもハマっているんだそう!

 

 

この永瀬さんやAdoさんが気に入っている「未来人」の動画は2.4万回「6日間愛す」の動画は12万回以上再生されています。(2022年5月時点)

 

その他の動画が再生回数1万回未満なのに対して非常に注目が集まっている動画だとわかりますね!

 

 

まとめ

今回は、大学生田島さんについてご紹介しました。

 

ぶっ飛んだ面白い企画やどこかゆるい雰囲気なところが人気のYouTuberさんということがわかりました。

キンプリ永瀬さんやAdoさんなど有名人からも一目置かれる大学生田島さんの今後から目が離せないですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク