【画像】黒田勇樹の現在の劣化ぶりがヤバい!若い頃は道枝似のイケメン!

90年代に大人気子役として一躍有名になった黒田勇樹さんが現在話題になっています!

なんでも、かつての美少年ぶりから一転、現在の姿が劣化した。とのこと。。

早速現在の黒田勇樹さんについて調べてみましたので、過去画像と比較しながらお伝えしていきたいと思います!

最後までご覧ください!

黒田勇樹のプロフィール

まずは、黒田勇樹さんのプロフや経歴をおさらいしていきましょう!

プロフィール

名前:黒田勇樹(くろだ ゆうき)

生年月日:1982年4月23日

出身地:東京都世田谷区

身長:171㎝

血液型:O型

事務所:株式会社ベンヌ(業務委託)

黒田さんは、1983年に1歳でモデルデビューをします。

その後、90年代に様々なドラマに出演します。

94年には「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」に出演し、主犯格の少年を演じ一躍人気者に!

98年には山田洋次監督作品「学校Ⅲ」に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞など様々な賞を総なめしました。

その後2000年代には「仮面ライダー剣」などの特撮作品に出演。

2010年には、俳優業を引退し、現在まで映画監督として活動を続けています!

スポンサーリンク

黒田勇樹の若い頃の画像

現在の黒田勇樹さんの画像の前に、彼が人気だった90年代の画像を中心にお届けしていきます!

どの画像の黒田勇樹さんも透き通るような透明感あふれる美少年ですね!

思わずうっとりしてしまいます・・

スポンサーリンク

若い頃の黒田勇樹は道枝駿佑に似ている?

ネットで黒田勇樹さんを検索しようとすると、「黒田勇樹 道枝」と検索候補に出てきます。

道枝といえば、ジャニーズの人気グループなにわ男子の道枝駿佑さんです。

SNSでも2人がそっくりと話題になっています!

https://twitter.com/sixomtones/status/1516908238737838081

https://twitter.com/kumaxprn/status/1483013951646359567

これほどまで似てると噂の2人!

こちらも早速似ているのか?調べてみましたので、ご覧ください!

黒田勇樹と道枝駿佑の比較画像① 子供時代

まずは、黒田さんと道枝さんの子どもの頃の画像で比較してみました!

確かに、ぱっちり二重とスッと通った鼻筋が似ていますね!

それにしても2人ともかわいいですね!!

スポンサーリンク

黒田勇樹と道枝駿佑の比較画像②

こちらが成長した黒田勇樹さんとここ最近の道枝さんの画像です。

大きくなっても似ていますね!キリッとした眉や鼻の感じは確かにそっくりです!

2人が似ている!という声が上がるのも頷けますね!

スポンサーリンク

現在の黒田勇樹の画像

それでは、気になる現在の黒田勇樹さんの画像をお届けします!

かつての美少年の黒田勇樹さんとは全く違うヒゲや白髪を生やした黒田さんの見た目に驚きますね!

面影はあるものの別人と言われてもおかしくないくらい印象が違います!

若い頃の印象が強いとどうしても歳をとった感じは否めませんが、40代男性としてみると年相応にも感じます。

スポンサーリンク

世間の反応

やはり、皆さん90年代の美少年の黒田勇樹さんの印象が強いみたいで、SNSでは「劣化・老けた」などのワードが目立ちました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【画像】黒田勇樹の現在の劣化ぶりがヤバい!若い頃は道枝似のイケメン!というタイトルで、黒田勇樹さんの現在の画像や美少年だった過去の画像と比較してみました。

黒田さんももうすでにアラフォー男性です。

劣化というよりも、年相応に老けているという感じだと思います。

黒田さんのSNSを見ても、現在とても幸せそうにされています。子役時代に比べ現在は充実していそうですね!

これからの黒田勇樹さんからますます目が離せませんね!

スポンサーリンク